12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
雛祭り…女子の健やかな成長を祈る節句



ただ今、ケロケロ治療中の我が家の女子
momobiyori

とくれば、やらないわけにはいかないでしょー(≧∇≦)

3月3日にお雛祭りしました

momobiyori

でも具体的に何すればいいのかな~?

七夕のように短冊に願い事を書くわけでもないし…


とりあえず、主人の間違いだらけの”うれしいひな祭り”の歌を聞きながら

はまぐりのお吸い物とちらし寿司を食べて

momobiyori

関西風の桜餅(道明寺)を食べておきました

momobiyori

ももさんの為のお祭りなのに何も無いっていうのも可愛そうなので

リンゴちゃんと豆乳ヨーグルトを混ぜたデザートを少しだけ、ね♪

momobiyori

お薬を飲んでから調子が良くなっています

momobiyori

ももさんが健康になりますように(* v Λv)

| ももの日常 | TB(0) |
