123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
♡ St.Valentine's day ♡


と、ハッピーな話題を載せたいところだけれど

今日はももさんの体のお話(*≧m≦*)


昨年から相変わらず嘔吐があるももさん

基本的に空腹時の嘔吐で

そして毎日なわけではないので病院へは行かずに

今まで2回だったご飯の回数を今年から3回に、ふやかして与えています

フードの量も軟便にならない程度増やして様子見していました


食事の回数が増えれば当然オチッコの回数も増えるわけで…

私は今まで以上にももさんのお世話に明け暮れています(T▽T)


で、今月の体重は

momobiyori

ゲソゲソ~(≧◇≦)ノ

momobiyori

そして昨日の明け方は3回もの嘔吐

ん~。。。これは空腹の嘔吐ではなく、病気かも?と思って

今日は病院へ行きました


私の話を聞く限りではやはり空腹の為の嘔吐だとは思われるということで

胃液を抑えるお薬を飲むか

胃液を腸へ流すお薬を飲むか

フードの量はそのままにご飯の回数を4回にするかの3択


なるべくお薬は飲ませたくないのでご飯の回数を増やすことにしました

これで2週間ほど様子見するとして

それでも吐くようならポリープや癌などの疑いもあるので胃の検査をするそうです

あ、体重は落ちてしまったものの、いい感じにお肉もついているので大丈夫とのことでした


病院の後はILIOさんで予約をしていたシャンプーへ

momobiyori

バンダナ、春らしくてカワイイ(≧∇≦)

momobiyori

嘔吐しているのは見ていて辛そうなので早く治まると良いな~♪

ますますももさん漬けの毎日になりそうだけど

お母さん頑張るよ!p(*^-^*)q

| 健康管理 | TB(0) |
