123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
前回、ももの体調の件でお見舞いメールをいただきました
コメント欄を閉じていて、皆さんのブログも読み逃げ状態なのに…
気にかけて下さってとても嬉しかったです♪
メールをくれたお友達の皆さま、ありがとうございました(* v v)
その後、4食にしてから2回ほどケロケロしてしまいましたが
気持ち悪そうな時におやつを与えることで嘔吐が抑えられるようなので
今は就寝時、枕元におやつを用意しています



ちょっと前のお話

行ってみたかったカメラの祭典CP+

momobiyori

今年はひょんなことから招待状を頂けたので

またまた主人にももさんをお願いして行ってきました☆


会場は新作カメラを触りたい人と

モデルのお姉さんを撮りたい必死な男子でごった返し

突進してきたカメオタ男子の固い荷物が私のカメラの液晶をヒット(/TДT)/

その場でカメラの確認して大丈夫だったから許したけどねっ!!(`□´)ノ


と、まあ、初っ端からガッカリな気分で会場をまわったので

あまり写真は撮りませんでした


一昨年よりも昨年は女子向けのブースも増えたと聞いていたので

今年はもっとあるのかな~♪って期待していたけれどあまりなかったな

momobiyori

目に留まったのはパカッと開くレンズキャップ

カワイイプレートでデコれるんだって

発売されたらこれ、絶対に買う~(*^m^*)

こういうカワイイ小物がもっと展示してあったら楽しいのになー


こちらはニコンのブースで行っていた要事前予約のセミナー

momobiyori

講師はふんわりかわいい写真を撮る山本まりこ先生

momobiyori

最後にソニーのブースでこの先生のNEXを使ったトークセミナーを聞いて帰りました

その様子の写真がないのは

メモを取らずに必死に頭の中に入れていたから(*≧m≦*)

まだまだ使いこなせていない機能があって

『なるほど!なるほど!』とたくさん勉強になったはずなのに

う~ん、、、やっぱりうまくいかない(T▽T)ってか、ちょっと忘れてるし

今度、習ったことを1つ1つ思い出しながら写真を撮ってみようっと(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト
| チロモモの日記 | TB(0) |
