123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
うちのももさん、とっても泣き虫

目頭や目の下がいつも濡れてます

momobiyori

この涙、放っておくと赤茶色に変色するんだよね

いわゆる涙やけになってしまう


まるでお手入れをサボっているみたいなお顔になっちゃうし

菌が繁殖してニオイの原因にも(/TДT)/


外出先ではもっともっと泣き虫になるので

その度にティッシュで拭いてるけれど

未使用部分がかなりあってなんかもったいない

なんか良い方法、無いかな~?っていつも思ってた


最近ももさんがいつケロケロするか分からないから付きっきりで

時間もた~っぷりあるから考えてみたんだ



そして閃きました――――!o(≧∇≦o)

キッチンペーパーを小さくカットしたもの

momobiyori


試しに拭いてみると

キッチンペーパーなので吸収力も抜群♪

momobiyori

ほら、こんなにキレイになりました☆

momobiyori

コットンのようにかさばらないし

私の化粧直しにも使えたりする?

便利な方法、発見です(*^m^*)

| ももの日常 | TB(0) |
