12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
近所のブロ友さんに

『夜の緑道は危ないよ』って言われたけれど。。。



我慢できな~い!!(>_<)

momobiyori

深く被った帽子に顔までマフラーグルグル巻きで

カメラ片手に行ってきました


今宵の雪、撮りたてでございます

momobiyori

やっぱり雪を見るとテンション上がります

寒さ対策で、とても怪しい格好だったから

途中であった男性に小さな悲鳴をあげられたけど楽しかった~(≧∇≦)ノ


お家に帰ると『納得できな~い!』って

何度も犬パンチを食らわしてくるのはこのお方

私と一緒に行動出来なかったことに不服らしい

ほら、文句言いたげでしょ?(^^;
momobiyori

実は一昨日からケロケロ(嘔吐)を数回しています

だから安静にね☆


いっぱい着込んでいったのでぜんぜん寒くなかったんだけどね

こんなものを作っておいたのでせっかくなので飲みました

昨年初めて飲んだグリューワインは甘々で┐(´-`)┌

momobiyori

これ何時から存在してるの?っていうくらい飾り状態になっていた赤ワインと

フルーツとコーラとシナモンで

好みの甘さで作ったら、あら美味しい♪


アルコールを飛ばせばアルコールが苦手な方やお子さまでも飲めるらしいです

(お酒が飲めない方は”お子ちゃまだ”って言っているわけじゃないですよ)

体がポッカポカになるから寒い夜のナイトキャップにも良いですよ

お試しあれ~☆

| チロモモの日記 | TB(0) |
