123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)
昨日の関東地方はグンと冷え込んだので

こんな寒い夜はお布団の中にこれを準備

momobiyori

そうそう、ももさん♪

これでヌクヌクだな\(*^▽^*)/



じゃなくて~ ( ̄д ̄)ノ

momobiyori

これこれ、湯たんぽ

momobiyori

ももさんも使いたくなるよね


足元には湯たんぽ

隣にはももさんが寝ていて

お布団の中はポッカポカ


グッスリ眠れる…はずなんだけど

じつは最近ももさんのいびき&寝言がうるさくてずっと寝不足なのです(T▽T)


朝(今朝)になっても外は雪が降り続いていたので寒くて出て来ず┐(´-`)┌

ももさんはずっと寝ていました(しかも私のお布団で)

momobiyori

目があいているけど、寝てるんだよ(^w^)


今夜も寒い

ももさんと湯たんぽをお布団に入れて寝よっと(*・・*)

| ももの日常 | TB(0) |
