123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun)
暖かかった一昨日

電車に揺られて今年も参拝に行って来ました

ザ☆川崎大師!

momobiyori

しかし、仲見世通り手前で小火があり、途中通行止め

空気が乾燥しているから気をつけないとね


仲見世を通らず横道から通ってワープ!!

momobiyori

2日前に行った方のブログではすごく混雑していたって書いてあったけど

こんな感じで空いてました


家族が無事で元気に過ごせたことへのお礼と

今年もまた同じ願い事と諸々…

momobiyori

ももさんも一緒にナムナムしました(-∧-)


おみくじも引いたよ

momobiyori

なにがでるかな~?

ん?ももさんは何故に私を見てるの???


吉とでました

…普通ってことか?(; ̄ー ̄)

momobiyori

おみくじを読み解いていくと

いまさらだけど気になる言葉が。。。

momobiyori

走り人ってなに?かへるべしって言われてるけど…ダッシュで帰るの?ε=ε=ε=(;-_-)/

モヤモヤしながら露店の焼きそば食べるべし!!

momobiyori

ももさんを抱っこしながら食べていたら焼きそば味見されたー!!

今までそんなことしないコだったのに

誰に教わったんだ!!ったくもう!(`□´)


ちょっとプンプンしてから仲見世でお買い物

momobiyori

あちこちでだるまがズラ~っと並んでいて

ワンコに人気のおもちゃの”たまごちゃん”に見えたのか

ももさんも欲しそうだった


今年のお守り達

定番のお守りと新たに腰痛持ち夫婦なので足腰のお守りストラップも追加

momobiyori

もちろんももさんのお守りも買いました♪

1年間、お世話になります

ちなみに、”走り人”をネットで検索したら
たくさんの人が疑問に思ってました(^^;)
家出人とか失踪人の意味だそうです


| お出かけ | TB(0) |
