123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
2012年が始まりましたね~。。。

ってか、もうとっくに始まってますね^^;


年賀状をくれたお友達~♪

どうもありがとうございました(*^▽^*)ノ

皆さん、今年も仲良くしてくださいね☆


今年、最初の記事は

ももさん4歳8ヶ月の月バースデー

体重測定から幕開けです

momobiyori

昨年の12月は年末の忙しい中、ももさんがお腹を壊したりカユカユだったりで

バタバタしていて測定するのを忘れてしまいました^^;

お腹を壊したことで抱っこした感じではちょっと体重が減ったかも?

momobiyori

さぁさ、乗ってみなされぃ

momobiyori

やっぱ減ってたけど

ももさんの理想体重は1.8kgだから

まあいっかな~

momobiyori

大きなワンコや人間なら気にならない増減なんだけどね~


測定が終わって、片付けようとしたら

ももさんがおもちゃを持ってきて置きました

momobiyori

このおもちゃの重さが知りたいのかい?

momobiyori

ももさんの一番お気に入りのおもちゃ

重さは22gということが判明しました(*´∇`*)ゞ

| 健康管理 | TB(0) |
