123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
チロモモ、喪中だけど
主人は年賀状を出すので
今年も約100枚
頂いた年賀状と会社の住所録を照らし合わせながら作りました
↑毎年この確認作業が大変なの(/TДT)/
主人の会社の皆さん、なるべく引っ越さないで~!




赤レンガ倉庫へクリスマスイルミネーションを見に行ったお話の続きです


日が暮れてきて

雰囲気も良い感じになってきた

momobiyori

写真はヒュッテ(木の屋台)の屋根上のサンタクロース


完全に日も落ちたので

入口へ戻り撮影

momobiyori

なるべく人物無しの写真にしたいのに

私の前に次から次へと人が立っちゃうから

知らない人の記念写真を撮ってる状態

ここは仕方ないね^^;


昼間にももサンタとルピトナカイを写したツリー

夜になるとこんな感じ

momobiyori

カメラ任せの手持ち夜景モードで撮影

暗い中でもピントは合っているし、見た目に近い印象に

でもキラキラ感があまりなく、正直私好みではなかった


で、私好みに設定して撮ってみた☆

momobiyori

うん♪

腕はともかく(;´▽`A``

この方が私らしい写真だな~

momobiyori

冬の凛とした空気感はないけれど

寒い冬だからこそ、温かみのある色を好んでしまう(*^^*)

| お出かけ | TB(0) |
