12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
ももさん、数日前からお腹壊して療養中…

そして安静にさせておこうとももさんを寝かせたまま

私1人でリビングを離れたせいで

また自虐しちゃったぁー(/TДT)/

momobiyori

腕の方はだいぶキレイになってきたけれど

お腹は若干ゆるめ


あ、でもいつもどおりに食欲あるし

遊びたがるほど元気なのでご心配なく


momobiyori

こういう時に限ってお散歩日和の良いお天気が続いたりするんだよね

残念だけど、もう少しお家でゆっくり過ごそう

| シャンプー | TB(0) |
