123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
テレビCMの話

”音”だけ聴きながら家事をしていたチロモモ


『君はもう食べたか?』

『ゴニョゴニョゴニョ…』←聴きとれなかった部分

『ビックマックが200円』

同じCMを車の運転をしながら同じく”音”だけで聴いた主人


さっそく買ってみました~♪

momobiyori

けれど普通の値段だった(・・?ドシテ?


『君はもう食べたか?』って言っているからもう200円なのかと思ったら

CMでは文字で”2日から”って出てたのね~!

夫婦揃って

あぁ勘違い(;´д`)ノ



- * - * - 仲良くしてくれているお友達へ - * - * -

一部のお友達はご存じの方もおいでですが

チロモモは喪中につき

新年のご挨拶をご遠慮申し上げます

ご連絡が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

| チロモモの日記 | TB(0) |
