123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
前回のブログ、実は続きものです(;´▽`A``

momobiyori


ランチ後はお待たせももさんのお散歩


momobiyori


トコトコトコっと周辺をお散歩してからペットショップでお買い物


ももさんのご飯にふりかけているサメの軟骨パウダーが

お煎餅バージョンで売っていました

momobiyori

ももさんは噛まずに丸飲みしやすいから

小さくしてからあげようと思ったんだけど手で割れないくらいに固い

仕方なく、丸ごと差し上げます(-_-;)

して、お味はどうかな?

momobiyori


固さに負けることなく齧りつくくらい美味しいらしい

案の定、ある程度柔らかくなった所で丸飲みしてましたけどね…(/TДT)/

| ももの日常 | TB(0) |
