12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)
世の中に『シロガネーゼ』や『キャナリーゼ』、『ニコタマダム』があるように

いつの間にやら”港北セントレーヌ”になっていたチロモモです (゜Д゜)なにそれ!?



そんな街でランチ

momobiyori

そういえば、もう12月、、、クリスマスシーズン到来だー


冬もやっぱり節電要請がスタートしたけど

それでもあちらこちらでイルミネーションがきらめいています

店内もツリーが飾ってありました


イルミネーションってつい撮りたくなる被写体だけど

ピントを合わせつつ、ふんわりキラキラな感じを出すのが難しい

特に三脚無しの手持ち。。。(ノ_-;)


なんて、そんな難しいことは考えずに

ツリーの前でキメっ!のももさんを撮ってみる

momobiyori

そうは言いつつもやっぱり上手に撮れるようになりたいな~☆

| チロモモの日記 | TB(0) |
