12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-17 (Thu)
皆さまこんばんは~
清掃をお手伝いして昨日からあちこちが筋肉痛のチロモモでございます┐('~`;)┌

11月入って最初の土曜日

横浜をぶらりぶらりとお散歩しました

momobiyori

あ、細い歩道は危ないのでカートで移動ね


山下公園~♪

さあ、この中を歩くよ

momobiyori

最近ペットの変顔が流行っているみたいなので

舌がベロ~ンの変顔している写真を載せよう(^w^)


次に中華街へ行くか、赤レンガへ行くかで悩みましたが

なにやら赤レンガが賑わっている様子だったので赤レンガへ

momobiyori


ふるさとフェアっていうの、やってたよ

momobiyori

美味しそうなコロッケと角煮まんじゅうを買いました


入口に”ペットは抱きかかえて”と書いてあったのでももさんはカートIN

momobiyori

『大型犬のお友達はどうするのかなぁ~?』なんて考えつつ

食べているのを羨ましそうに見つめるももさんの前でパクパクモグモグ

コロッケも角煮まんも美味しかった~☆


さて、来た道を戻りましょうかね

momobiyori

曇っていたけど寒くもなく暑くもなくでお散歩日和

ももさんもスマイルね


でも山下公園に着いた頃には

momobiyori

年老いた?

ちょっとお疲れなご様子でした(;´▽`A``

| お出かけ | TB(0) |
