123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
とっても良いお天気の日

午後から久しぶりのカフェへ行きました


ももさんのお散歩もしたいけど

チロモモ地方の歩道には相変わら暴走自転車がいて怖くて歩かせられません(>_<)

最近は自転車の交通ルールが問われているせいか
ベルを鳴らして退かされることは少なくなったけれど
徐行もせずに音も無く追い越そうとするので、余計に怖いです


momobiyori

こういう自転車にももさんは何度轢かれそうになったことか。。。

なので、こういった歩道ではお散歩しないことにしてます


そんなこんなで

看板犬、モデナくんのいるカフェへ

抱っこで到着~☆

momobiyori

この日はしつけ教室が開かれていました

ももさんのイスのうしろ側でしつけ教室が開始されていて

ワンちゃんの気配が近くてちょっと寛げないコ

momobiyori

私はミルキーローズを頂いて寛いでいましたけどヾ(  ̄▽)ゞ

momobiyori

そこへまたまたワンちゃんがご来店~♪

しつけ教室(参加していないけれど)の良い影響?

犬見知りのももさんにやる気スイッチが入って

珍しく自分からご挨拶したいと申し出ました

momobiyori
上段の真ん中がシアンくん(可愛らしいから女の子だと思ったら男の子でした)と
上段右がコロンちゃん(女の子)


イスから降ろすと、ちょっと犬見知りしながらもご挨拶(^ー^* )

シアンくんも犬見知りさんで

やはり相手も同じタイプの犬見知りさんだとご挨拶出来るんだね~

シアンくんのママさんから(ももさん専用の)おやつもあげてもらいました


いつもこのくらい社交的だと私も楽しいのにな~


momobiyori

帰ったら心地よい疲労感で爆睡(*≧m≦*)

ももさんも充実した時間だったね♪

| お出かけ | TB(0) |
