12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
昨夜、民放でも放送されたので

載せてもネタバレじゃないよね?


ラグビーワールドカップ2011

優勝はニュージーランドのオールブラックスでした~♪

momobiyori
我が家のキーウィ君も応援してたさ~(≧∇≦)

決勝であたったフランスとはわずか1点差

NZL T1 C0 P1 計8
FRA T1 C1 P0 計7

残念ながらダン・カーターは欠場だったけど
リッチーカッコ良かった(*^m^*)



8年後は日本で開催

ジャパンもそれまでにもう少し見ごたえある試合が出来るよう、頑張ってくれぃ!


☆ ―――― ☆ ―――― ☆ ―――― ☆ ―――― ☆ ―――― ☆

で、前回の終わりに『明日は本当にお買い物行くよ~』なんて宣言しちゃったので、そのお話


先週の日曜日

横浜ベイクォーターへももさん用のお買い物&私のお買い物のために行ったのですが

なんと、その日はワンコのイベントをやっていました

でも、それ目的で行っていない私達は楽しめず

混雑さにちょっとウンザリ(/TДT)/


お昼に着いたので、とりあえず腹ごしらえ

momobiyori

当然お店も混んでいて

料理がなかなか来ない。。。

momobiyori

ランチだけで2時間半費やしてしまいました

人混みで疲れてしまって、もう帰ろうということになり

すぐに必要(重いので車じゃないとダメ)な物だけ買って

とっとと帰りましたとさ(;´д`)

momobiyori
↑買った物↑

ももさんのトイレ用シート×3パック

近場でもちゃんと調べて行かないとダメね~(;´Д`A

| お出かけ | TB(0) |
