12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
昨夜から台風のような強風に雨。。。

今日はお出かけ出来ないな~って思っていたら

雨が止んでちょっと陽も差したりして~♪

これは行けるかも???


で、行っちゃいました(≧∇≦)

momobiyori

『お買い物行くよ~』って言ったから

お買い物だと思い込んでいるけれど

実はシャンプーをしにILIOさんへ行く前なの(^w^)


トリマーのお姉さんに抱っこされてご機嫌なところ

『じゃあ後でね』の言葉に固まるももさん(*≧m≦*)

momobiyori

ま~た騙されちゃったね


あ、怒ってらっしゃる?(○゜ε゜○)

momobiyori

でも、キレイキレイは気持ち良いでしょ?(^ー^* )

momobiyori

ハロウィンのバンダナもバッチリきまって

momobiyori

おヒゲボーボーで飾り毛クチャクチャのばっちいももさんから

真っ白フンワリの美人さんに変身だ―☆


ももさん、明日は本当にお買い物行くよ~(^o^)丿

| シャンプー | TB(0) |
