12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
ももさんにピッタリと寄り添い

初めまして☆

こももちゃん登場!!

momobiyori

ももさん、お母さんになりました

momobiyori

毛色も同じだね~♪



親子だから動きも一緒

ハイ、右見て~

momobiyori
ももさん!カメラ目線じゃなくて右だよ右!!

左見て~

momobiyori

正面で

ムニ~のお顔

momobiyori

私がだ~い好きなももさんの口元もソックリでビックリ!!


トレードマークのピンクの肉球もちゃんとあった~(≧∇≦)

momobiyori

そう、こももちゃんは羊毛フェルト

おはぎとまめだいふく”の

でんぐりがえるさん作です

今回、長毛犬タイプ第1号(初号機)として作って頂けました☆


こももちゃん、本当に可愛らしくて

ももさんに子供がいたらこんな感じなんだろうな~☆って

ニンマ~リしてしまいました(^ー^* ) ←完全におばあちゃん気分♪


お仕事から帰ってきた主人もやはり同じような気持ちになったようで

こももちゃんを見てニンマ~リしていました(^w^)


他にも頂き物しちゃいましたよ~

momobiyori

テントウムシのおもちゃ

momobiyori
箱の中から大きな昆虫登場でビックリなももさん

向かって来ると怖いみたいだけど

私が手で動かすと必死に後をついてきます(*≧m≦*)


私にはかりんとう饅頭を

momobiyori
包み紙に美味しそうな呪文が書いてありました
唱えると幸せな気分になります



でも普通のかりんとう饅頭ではないのダ!!

個数はこの倍以上、種類も色々入ってました

momobiyori
あ~、写真見てたらまた食べたくなった~(/TДT)/

最初は『こんなにたくさん、食べられるかしら?』と思ったけれど

どれも美味しくてペロリといけました(○゜ε゜○)

もちろん私だけでなく、主人も頂きましたよ☆


かえるさん、本当に色々ありがとう♪

羊毛フェルトのこももちゃん、孫のように大切にしますっ☆

スポンサーサイト
| ももの日常 | TB(0) |
