12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
車に乗って~♪(代車だけど)

どこかへお出かけ~♪

momobiyori

着いた先はももさんが嫌いな方の動物病院( ̄□ ̄;)

病気や怪我ではなく、ワクチン注射だけなのだけど

momobiyori

待っている間、お父さんの腕にガッシリとしがみつく

爪が食い込んでる~!!(*≧m≦*)


怖くてずっとピーピー鳴いていたけれど

今回診察してくれた先生は

ももさんが入院していた時にお世話になった先生で

昔話に花が咲きました♪


『ももちゃん、マルマルコロコロだったのにおっきくなったね~♪』

『あの時は大変だったよね、よくここまで元気に育ったね』

『足も長くてモデルさんみたいだね~♪』って(^ー^* )


年齢的にそろそろ黄ばんでくる歯もとってもキレイって褒めてもらったり

チロモモ的には楽しい時間でした♪


―――― おまけ ――――

病院に置いてある無料の通販カタログ

momobiyori

行くと毎回貰ってくるのですが

今回はもしものときに備えておきたいものの紹介だったり

避難するにあたって大事なこととして

しつけとマナーのことが書かれていました

う~ん、やっぱりしつけは大事だ(こういう時に役立つ)な~としみじみ。。。

気になる方は動物病院等でゲットしてね!

| シャンプー | TB(0) |
