123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
いつも訪問してくださっているfc2ブログの皆さま、
一身上の都合でしばらく皆さまの所へ訪問出来なかったのですが
この2.3日で履歴から訪問させて頂きました
そして楽しく読ませていただきました~♪

ランキングに参加されている方にはランキングポチを
(たくさんのランキングに登録されている方は申し訳ございませんが
一つだけにポチしました)
応援拍手のボタンを設置されている方には拍手を
拍手もランキングも参加されていない方には
PCの前で手を合わせておきました (-人-)←こんな感じで
fc2以外のお友達も、申し訳ございませんがポチ逃げでございます

―――― ☆ ―――― ☆ ―――― ☆ ―――― ☆ ――――


今年も豊作☆

実家からたっくさんのミョウガが届きました♪

momobiyori

にしても大量…

2人で消費する量ではありませぬな(;´▽`A``

ただでさえ忘れっぽいのに

こんなに食べたらもっと物忘れのヒドイ夫婦になっちゃうよ~( ̄д ̄)



さて、今月はチロモモの結婚記念日がありまして

お休みの日にお祝いしようということで

momobiyori

ペットも入れるジョーカーさんに行きました

はい、ももさんのお水頂きました~

momobiyori

ここのお水は美味しいらしくて

あまりお水を飲まないももさんもチロチロチロっと舐めてくれます

momobiyori

私はビール、運転手の主人はノンアルコールで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

のはずが~

『結婚何年目だっけ?』で意見が食い違う(* ̄o ̄)ゝオイッ

momobiyori

ほ~ら、ミョウガの食べ過ぎで忘れちゃってるよ ┐(´-`)┌

年々自分の年齢も『今、何歳なのか?』分からなくなりつつあります (*^m^)


ももさんはお家に帰ってからご飯なので

持ってきたおやつをちょいとあげて

帰りにケーキを買って帰りました


秋いっぱいのマロンロール~

momobiyori

マロンクリームが美味でございました<(_ _)>

| イベント | TB(0) |
