12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
いや~、フランス戦に続いてNZ戦もあっさりと負けてしまいましたね~(/≧◇≦\)

気付けばブログの更新もずっとしていませんでした^^;



おっ、そこの通りすがりのももさんや

月バースデーの体重測定をしておきましょかね?

momobiyori

えっと、9月10日でももさんは4歳4ヶ月になりました

人間の年齢で言うと、もうすぐ34歳

けっこうおばちゃんなのですね(○゜ε゜○)


っと、年齢測定ではなくて~(;´▽`A``

肝心の体重は?

momobiyori

すこ~しだけスリムになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

momobiyori

さて、今日もおもちゃで遊んで体を動かしますか?


…。

momobiyori

お返事がないと思ったらベロ出して寝ちゃってた(*゜ー゜*)

まだまだ暑いチロモモ地方、昼間のお散歩が出来る日が早くこないかな~☆

| 健康管理 | TB(0) |
