12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
昨日の午前中、お空が曇ってお部屋の中が暗くなったな…って思っていたら

ピカッ!ゴロゴロゴロ――――ッ!!

いや、正確にはバチッっという音を立ててバリバリバリ――――ッ!!


周りの住宅よりほんの少しだけ高台に位置する我が家

目の前のマンションの避雷針によく落雷する


ももさんの苦手なカミナリだね

momobiyori


小さい頃はカミナリが鳴っていても平気で寝ていたのに

大人になるにつれ、どんどん怖がりになってきた

カミナリが鳴ると抱っこして欲しい仕草をみせるけど

危険では無い限り、クセになるから抱っこはしない


私のそばから離れずにお外の様子を窺う

momobiyori

怖くて目が離せないのか

名前を呼んでも振り向かない(;´▽`A``


『さて、お出かけするから準備しようね~』って言ったら

ようやく振り向いたお顔はなんとも情けないもので(^w^)

momobiyori

”こんなお天気の日に出かけなくても…”とでも言いたそうだ

| ももの日常 | TB(0) |
