12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
先週、お友達と会ってきた~☆

毎日暑くて昼間お外に出るのも久しぶりなコ

momobiyori

ももさんもお友達と再会したよ♪

ハルくん
momobiyori


ママだけの参加で

今回会えなかったお友達

向かって右から小春ちゃん&りこちゃん
momobiyori
前回会った時のお写真です


はい、私は相変わらず更新が遅いので

すでにお2人さんはこの日の記事を更新済みです(○゜ε゜○)これでも他の記事飛ばして更新したんだけどぉ~

ギョンさんのブログ→

こはりこさんのブログ→


ランチの場所にはハルくんのママ、ギョンさんがステキなお店に連れて行ってくれたの♪

場所はカーティスレイク

お池?湖?のようなところがあって周辺をワンコとお散歩したくなるけれど

釣りをする場所だからレストランのテラス席以外は基本的にワンコ禁止らしい(>_<)


外観のお写真や風景のお写真もないけど

緑がいっぱいでとっても気持ちの良い場所です(≧∇≦)


美味しいランチを食べておしゃべりして~

お茶をしておしゃべりして~

何時間いたんだか(;´▽`A``実は閉店までいたんだ~

momobiyori

ママのお供で来ていたハルくんは疲れて寝ちゃってた

momobiyori

おしゃべりばかりしていたから

お写真もこれだけしかないけれど

楽しかったから良いのさっ!


次回は小春ちゃん、りこちゃんも一緒に遊ぼうね☆


―――― おまけ ――――

久々に暑い中で過ごしたももさん

体力を消耗したのか、お出かけした時のお洋服を脱がす前に寝てしまいました

そして…

momobiyori

その後、ちょっぴり体調を崩してしまい

お墓参りの予定をしていたお盆休み初日は寝て過ごし

次の日(昨日)はどうせ8月中に行く予定だった病院へ行きました

今はもう元気です!!

| お出かけ | TB(0) |
