123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
以前、ふやかしご飯にしている話をしたけど

ご飯を丸飲み以外の理由は飲むお水の量のこと


ももさんはよほど暑くなければベロも出ないコですが水分もあまり摂りません

そもそも水分量の基準が分からないので

果たして水分不足なのかどうかも不明だけど

同じチワワのお友達と比べても明らかに飲まないです

お外へ行くとますます飲まないの(>_<)

あまりにお水を飲まないので、飲むよう促すくらい^^;

特に夏の時期は水分補給してくれないと心配になります


そんなももさん、8月10日で4歳3ヶ月の月バースデーに恒例の体重測定^^;ずいぶん前の話だね

momobiyori

もう2キロになっちゃいそう

いよいよ後がないよ

momobiyori

もうほんとになんとかしないと~!!(/≧◇≦\)

| ももの日常 | TB(0) |
