12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
ちょいと遡り、7月の連休中ネタでございます<(_ _)>


シャンプーしてもらってすっきり

momobiyori


『お写真撮るよ~♪』ってお姉さんはカメラを構えているのに


目の前に置かれた飾りが気になってしまう


momobiyori


毎回、お写真を撮ってもらう時にこの”確認”が長い^^;


ももさんの気を引こうとトリマーさんは動物の鳴きマネをしてくれるのですが


なかなかお顔を上げず、カメラ目線にならない


momobiyori


トリマーさんへ

トリミングやシャンプーより

この時が一番手こずらせている気がします(;^_^A いつもスミマセン

ももさんは”おやつ”や”ご褒美”とつぶやく方が

カメラ目線になると思います

次回シャンプーの時に試してみて下さい (*^m^)

| シャンプー | TB(0) |
