123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
先週の日曜日、我が家も珍しく2連休

でも急にお休みだって言うもんだから

遠出の予定も立てられないまま週末になってしまったので


日曜は朝の5時に起き

momobiyori

早朝散歩へ


『朝は涼しい!』って思い込もうとしたけれど

滅多にハカハカしないももさんも少し歩いただけで

momobiyori

舌が現実を物語っていた


途中に咲いていた白いお花が

辺りに甘~い香りを漂わせていて気持ちが和んだけど

暑いには変わりない(;´Д`A ```

momobiyori

奇跡的に蚊に刺されなかったことだけが救いだった


場所によってはもう日向だし

プニプニ肉球の危機


足裏、熱くないかい?

momobiyori

ももさんも仕方なくな感じで

帰りたそうだったな~(*≧m≦*)

また涼しい時にお散歩しよう♪

| ももの日常 | TB(0) |
