123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
暑い暑い7月10日(;´Д`A ```

ももさん4歳2ヶ月の月バースデー


と、くれば体重測定

momobiyori


お外は暑いからおうちの中でボール取ってきて遊びが日課で

お散歩、最近まったく行ってないのに

美味しい物はたくさん食べてるしー


まずいよね。。。絶対にまずいよ


momobiyori

ほらね

前回は勘違いだったけれど、今月は明らかに太ったね

病院で『太らせないように!!』って言われているのにね

来月、病院なのに…


momobiyori

それまでに少し落とそうね

ちなみにこのスケール、2キロまでしか量れないから~(^-^;
| 健康管理 | TB(0) |
