123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
チロモモの実家から

今年もさくらんぼちゃんが届きました

momobiyori

しかも2箱!!

うちの実家、サクランボ農家じゃないし

同じ市内に住んでいるから名産でもないけど

よくさくらんぼちゃんを送ってくれるんだ☆


さくらんぼちゃんがたくさんあって、ウキウキのチロモモ

もちろんこの方も気になってハウスから出てくる

momobiyori

そして近っ!!

見ているのはもちろん私でもカメラでもなく、さくらんぼちゃん

momobiyori

なのでちょっとからかってみた

ほれほれ~

momobiyori

今にもパクっとしそう


ワンコってさくらんぼちゃんは食べられるのかな?と思って調べてみたら

けっこうみんなあげているみたい

でも人間でも食べ過ぎるとお腹壊しちゃうくらい消化がよろしくない

だからももさんにはあげられないよ~

やった!チロモモの独り占めだ☆

あ、主人にもあげないとね(*≧m≦*)
| ももの日常 | TB(0) |
