12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
またまた前回からの続きです(^w^)

臨港パークからランドマークタワーまでトコトコ歩いただけで

あっつぅ~(;´Д`A ```

momobiyori

DOG GARDEN CAFEでランチ☆

momobiyori

こう暑いと、つい冷たい物にしちゃうよね~

momobiyori
↑姉のデス

滅多にワンコメニューは頼まない私だけど

『ワンコだって暑いに違いない!』と

ももさんにもキウイのシャーベットを注文しました

(ほんとはリンゴが良かったけれど、食べられない物が混ざっていた)

momobiyori

ところでももさんはキウイ、大丈夫なのかな?^^;

私はキウイ食べると喉が痒くなるんだよね…

momobiyori

カユカユも出ることなく、美味しかったらしい(*^m^*)

全部は絶対多いからルピちゃんにも食べてもらおうと思ったのに

momobiyori

ルピちゃんのお口には合わず寝てしまいました

お疲れなのね('-'*)

残りは私が喉カユカユしながら食べました

momobiyori

また涼しくなったらルピちゃんと一緒にお出かけしようね☆
| イベント | TB(0) |
