12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
6月最後の日曜日~♪

momobiyori

雨の降りそうな曇り空だったけれどお出かけ☆

momobiyori

東京ガスのイベント”愛犬家応援フェア”

momobiyori

ももさんはワンコに優しい床を体験したよ

momobiyori

どうですか?ももさん(^ー^* )


これぞモデル!!のワンコさんがいました

momobiyori

商品のベッドで快適さをアピール☆

可愛らしくてとってもお上品(*^^*)

うちもこのくらい上品なお嬢さんなら

こういうステキなベッド買ってあげたいな


一緒に行ったルピちゃんは

momobiyori

イタグレの飼い主さんに大人気

外では本当に大人しい…外ではね( ̄∇ ̄メ)

momobiyori

お利口に出来たのでご褒美

momobiyori

ももさんよりもとってもとっても怖がりのルピちゃん

ちょっと前までは緊張のあまりお外でおやつなんて食べる余裕がなかったよね

少しはお外慣れたかな?


ルピちゃんばかり若くてキレイなお姉さん達にチヤホヤされて

ももさんはちょっとご機嫌ナナメ(;´▽`A``

momobiyori

私がチヤホヤしてあげたけどご機嫌治らず

理由は若くてキレイなお姉さんじゃないからか~(/TДT)/

momobiyori

クイズラリーに参加して頂いたお箸…なぜにお箸?とピンとこなかったけど

ガスを使ってお料理を作る→このお箸を使って食べるってことかな?


さぁ、ご機嫌ナナメなももさん

お天気が曇りで良かったね♪

大好きなお散歩に行くよ~(^o^)丿
| イベント | TB(0) |
