123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
前回の続きです

お店にはペット用のこだわった製品が置いてありますニョ

momobiyori

カラー(首輪)は店内で手作り教室を行っているそうです

太めのカラー、細くて長いイタグレの首によく似合うんだよね~♪


超小型犬には十分な広さのドッグランも完備しています

ももさんもちょいと遊んでみました

momobiyori

店内にはペット用のおトイレは無いので

ちゃんと済ましてからお店へ行ってね☆



さて、今回見学したアニマルコミュニケーションの『プチセッション』

そもそもアニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーターと呼ばれるヒーラーが動物とセッション(ヒーリング)し

飼い主へ言葉を伝えてくれるというもの


目に見えない力って、微妙ですご~く怪しいですよね~(-m-)

私は巷の占い師の”前世や未来を占います”的なのは全く信用しません

普段なら胡散臭いものには近寄らずなのですが

アニマルコミュニケーションを実際見てみたかったのと

この方、霊的な力によって言葉を伝えてくれるっていうし

亡くなったペットの声も届けてもらえるそうなので

もし本当ならスゴイな☆ってことで見学しようかと思ったわけです(^w^)


そんな力を持っている方ならきっとワンコの気持ちだけでなく

お家の中とかあんな姿が丸見えなんだろうな…なんて変なことを考えつつ

見学者の私は暢気にランチを頂きながらその様子を拝見…(*≧m≦*)

momobiyori

の、はずでしたが

『次の方まで時間があるので良かったら受けてみる?』ってマスターが!!

これも何かの縁と思い、お願いすることにしましたが

準備が出来てないよ~!(/≧◇≦\)


お家の中とかあんな姿とか見られちゃうじゃん!(≧m≦)プッ


冗談はともかく、準備が出来ていないのは質問内容

慌てている私を見て、マスターもアニマルコミュニケーターの方も

私が緊張していると思ったみたいですが

今回のセッションは”プチ”なので質問は3つまで、と

なんだか魔法のランプのようなシステムがあり

聞いてみるなら『このこと』という準備が出来ておらず

悩み多き飼い主はどの3つにしようか考えていなかったのです(-_-;)


テンパっている私を見てももさんも心配そう(T▽T)

momobiyori

焦って考えた挙句

・分離不安症(なぜ離れられないの?)
・犬見知り(他のワンコと仲良く出来ない理由)
・してもらいたいこと←ももさんから何を言われるかな?^^;

を聞いてみることに

セッション中のももさん

momobiyori

なにか不安なのかな?大泣きでした(;^_^A


結果はザックリ書きますと(細かく書くと長文になってしまうので)

分離不安症については

『母親犬と離れる時期が早すぎたトラウマから』だそうです

体が弱っている時に私がちょっとでもいないと不安に思うらしい


犬見知りは

『自分は余所の子より弱くて劣っているから
食べられちゃいそうで怖い』

なのだそうです

。。。誰も、ももさんを食べないよぉ~^^;


最後に私にしてほしいこと

たとえどんなことを言われたとしても

それがももさんの願いならば、ドドーンと受け止めてみせますともさ!(^o^)丿


ももさんの願いは

”ずっとそばにいて欲しい”なのだそうです


えっとぉ、、、言われなくても付きっきりです(;´▽`A``


そして、この他に言われたことは

治ったと思っていたお腹、時々痛いそうで

腸が弱っていて大量のお薬が未だに抜けきっていないのが原因で

アレルギーが出ているというのです


今までアレルギーばかりに目がいっていて

胃腸のことはすっかり考えから抜け落ちてました

治療は言われた方法で試してみよう

その点については参考になったし、受けて良かったとは思う

でも、私とももさんしか知らないことをもっとズバリと言い当ててもらわないと

100%本物だと自信をもって皆さんにお伝えすることは出来ません←疑い深い^^;

分離不安も犬見知りも解決策が全てこの腸が弱いのが原因という

先の見えにくい答えしか返ってこなかったし

けっこう会話の中でももさんの情報を引き出されてるしね~

もし、本当に治ったら皆さんに堂々と本物だよ―――って言いますね♪
スポンサーサイト
| お出かけ | TB(0) |
