123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
皆さま、うちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございました☆
小さい頃になんやかんやあったうちのももさん
ここまで大きく成長してくれたことに本当に嬉しく思ってます
『よく頑張ったね♪』って思ってはちょっと涙ぐんじゃったりもします^^;
健康でいてくれることが飼い主にとってなによりも嬉しいことですね



それは22日の水曜日

暑い。。。

momobiyori

暑すぎる!!(;´Д`A ```

梅雨はどうした!?のお天気の日に

momobiyori

日曜日にお友達と行ったカフェへ再び

Cafe Rose ear
momobiyori

カフェのマスターに『良かったら水曜日にもう1度いらっしゃい』と

言われたので行って来ました


お出迎えはマスターの愛犬モデナくん

momobiyori

看板犬であり、店員でもある

ちょっぴりシャイだけど、とっても働き者☆


そしてこっちは怠け者(* ̄m ̄)

momobiyori

暑かったアピールしてるけど

ここに着くまでももさん1歩も歩いてないよね?


さて、わざわざ暑い中カフェへ行ったのは

ドッグヒーリングの(プチ)セッションの見学

momobiyori

いろいろ悩み多き飼い主なので、ももさんの声を聞いてみたいと思うけど…

でも、いきなりやるのはな…ということで

他の方のセッションを見学させていただくことに(≧∇≦)

もちろん内容は聞けない(聞こえない)けれど

遠くからその様子を見学させていただく為に行きましたよ~


と、このまま続けて書きたいけれど

すご~く長くなっちゃうので続きはまた今度☆(≧▽≦;)ノゴメンね~

そして。。。

―――― チロモモからのお知らせです ――――

以前、私がこそっとつぶやいた”ブログを続けていくかどうか…”発言覚えていますか?

先日、無事にももさんのうちの子記念日を迎えることが出来たので

このままブログをやめようかなと思ったのですが

ブログを始めたきっかけは病気がちだったももさんの生きた証を残したかったからなので

そのことを考えると完全にやめてしまう決心がつきません(* v v)

でも、いろいろなことが重なって、現在ブログを定期的に更新する気力が萎えているのも事実

いつ更新するかも分からない

こんなグダグダなブログに皆さんを付き合わせるのも申し訳ないので

この度、ランキングを卒業すると共にコメント欄を閉じたいと思います


今までランキングの応援をして下さった皆様、ありがとうございました!

楽しいコメントをいつも残して下さっていたお友達の皆さま、

ほんとにほんとにありがとうございました!!(/□≦、)

これからは今まで以上に気まぐれな更新になるかと思いますが

それでも訪問するよ~って思って下さる方は

チロモモの日記をこっそり読みにご訪問して頂けたら幸いに思います☆
スポンサーサイト
| お出かけ | TB(0) |
