12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
昨日はももさん、うちの子記念日♪


昨日のももさんのようす
momobiyori
私の動きがすぐに見られるようにベッドからはみだしてるの^^;


ももさんがうちの子になってくれた感謝の日

ももさん、我が家に来てくれてありがと――――☆


4歳だけど、まだまだこうして甘えてくる
momobiyori
『遊んで~』のおねだり


気付けば4年も一緒にいるんだね

早いね~


自分でおもちゃ持ってきた
momobiyori
でも。。。


ときどきケンカしちゃうこともあるけれど


1コじゃ足りなくて
momobiyori
もう1コ


ももさんのことは大好きだから


さらにもう1コ
momobiyori
まだまだ引退できないトラさん(口から血を吐いてるし…)


これからも仲良く暮らしていこうね♪


試した結果、けっきょく最初に出したおもちゃで遊ぶ
momobiyori
どうせ1コしか相手できないくせにたくさん出すんだよね┐(´-`)┌


ず~~~~~っと”一緒”にいてあげるからね

もう大丈夫だよ


そして、どや顔(^w^)
momobiyori
はいはい、すごいですよ~。
でも、たまにはお片付けをしてくれると助かるんだけどなー



一緒を強調したのには訳があります

チロモモ、ももさんの内なる声を聞いちゃいました


主人が帰ってきてからももさんに感謝しつつ
二人でちょぴっとだけお祝い
☆カンパイ☆

momobiyori
記念日当日に更新したかったけれど
夜ご飯遅いからこんな時間に更新^^;



次回は、ももさんの『内なる声』について書こうと思います

それとチロモモからのお知らせもあります
| イベント | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

