123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
日曜日、主人に送ってもらって朝からお出かけ~

momobiyori
あ、ももさんがボケちゃった(;´▽`A``


時間があるからちょっとお散歩しようと歩きだしたら

すぐにお友達に会ったよ


ほんとに久しぶりだったので

ママさんとおしゃべりしてたらお散歩の時間、無くなっちゃったね(≧▽≦;)

momobiyori

この日はシャンプーの日

ももさんを預けてからチロモモはお買い物♪♪♪

早めに戻ってももさんの様子をそぉ~~~っと見ようとしたら

momobiyori

先に見つかった――――!ε=ε=(/*~▽)/

momobiyori

ここ最近、ますます私のそばを離れようとしないももさんは

私を見つけるとこっちへこようとしちゃうんだ

トリマーさんの迷惑になるから

トリミングしてもらっている所、もう見られないかな?


キレイにしてもらってから

広場でチロモモのお昼ごはん☆


と、言っても写真に撮るまでもない、コンビニのおにぎり(*^^*ゞ

それとこれ、Hanakoとコラボの

スムー…スムージー!?

momobiyori

私、飲むヨーグルトだと思って買ってました^^;

って、飲んだ感想もベリーたっぷりの飲むヨーグルトです

スムージーってこんな味だったっけかな~?


シャンプーが終わってネムネムなのに

期待を込めたお顔をしているももさん

momobiyori

そうそう、おやつを買ったこと

トリマーさん達がももさんに教えてたから知っているんだよね

momobiyori

以前、試供品を頂いたことがあり

それがすごく美味しかったみたいなので買いました

これっておやつ?

サプリメント?

ウマウマなのに膝にもよろしで一石二鳥☆


ちょうどその頃、主人からお迎えメール

帰りに人間用のおやつ、かりんとう饅頭を買いました

momobiyori

餡が2種類あったので迷うことなく4個ずつ購入

でも

momobiyori

9個!!

おじさんが1コおまけしてくれました♪

チロモモ、何も交渉していないのに露店やデパートの物産展などで

何故かおまけしてもらうことがよくあります

だからついつい買っちゃうんだよね~o(*^▽^*)o

スポンサーサイト
| シャンプー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

