12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
今日は10日

ももさん4歳1ヶ月の月バースデー

momobiyori

主人から『太った!』と言われたももさん

実はチロモモも秘かにそう思っていたけれど

適正な体重に戻っただけだったよ~( 」´0`)」

momobiyori

抱っこする度に『重い重い』言っちゃってごめんね(;´▽`A``


momobiyori


ももさんを1日中ず~~~~~~~~っと

見ていなくちゃいけないことに疲れを感じてきて

チロモモの心、からっぽ。余裕ゼロ ( ̄。 ̄)


昨日、姉に気分転換を兼ねてお買い物へ付き合ってもらいました

momobiyori

お昼はミスタードーナツ☆

いつも、ももさんと一緒だから

食べたくても食べられない(店内へ買いに行けない)んだ~

momobiyori

なにやら”焼きド”なるものが発売されている!!

皆さんはもう食べた?

momobiyori

大きさは普通のドーナツよりも小さめだけど

もっちりしているからボリューミー

重ねて入れるとくっ付いちゃうのでこんな感じに入ってます

お土産用にたくさん買ったらかさばりそうだね(>_<)



私達が食べている間のももさん

momobiyori

momobiyori

退屈そう(^^ゞ

姉に1日付き合ってもらい、充電完了☆

おかげで心もお腹も満たされました(*^m^*)

またがんばろっとp(*^-^*)q


――― おまけ ―――

ももさんも付き合ってくれたので

momobiyori

帰りは私がももさんに付き合ってお散歩

遠回りしながら帰宅したよ

| 健康管理 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

