12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
15日、母が遊びにきました☆

先月姉が遊びに来た時と同様

母にベッタリ~

momobiyori

ベッタリ過ぎてお膝から下りないよ

まぁ、母も母で喜んで抱っこしていたけれど

前にも増して甘えん坊さんだね(;´▽`A``


おやつの時間に美味しいケーキを出したよ

momobiyori

ハート型の器が可愛くて欲しくて買ったのだけれど

これがすっごく美味しい♪

クリームチーズのムースかな???

器目当てだったから何のケーキだか分からない^^;

でも美味しいの、これ!!

もう1コ母が選んだのはブルーベリーのタルト、タルトノワール



私はイチゴのムースたっぷりのケーキ、フレーズ

momobiyori


実家のお庭で採れたサヤエンドウをたくさん貰ったョ♪

私が小さい頃はおじいちゃんが畑で作ってくれてたんだ

サヤエンドウを食べるとおじいちゃんを思い出す、懐かしい味

momobiyori

それからホームベーカリーで焼いた食パン!!

母を送って行ったらお義姉さんが焼いておいてくれたの☆

美味しいからペロリと食べられちゃうんだよね

やっぱり欲しいな、ホームベーカリー(≧∇≦)

| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

