12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
予告通り、昨日のつづきです!


トリミングシャンプーが終わったら

グランベリーモールへ行こうか?

昭和記念公園へ行こうか?と主人と話していた前日

姉からお誘い?(誘われてはいないか^^;)のお電話がありました


そこは横浜の観光名所でも有名な赤レンガ倉庫

momobiyori

この時期は毎年フラワーガーデンが行われていて

辺り一面がお花畑に変身~♪

momobiyori

今回の大地震でここ、赤レンガ倉庫のすぐ側でも液状化してしまって

今年はなんとなく行く気にならなかったのだけれど…

来て良かった!!

momobiyori

今年は赤レンガ倉庫創建100周年なんだって

ももさんもハマっ子の一員として

横浜の歴史の1ページに刻まれてみた~(*^m^*)

momobiyori

お花と一緒にももさんを撮っていたら

観光していたおばさま達に『お利口さんね~』な~んて言われたもんだから

ちょっと得意気なお顔のももさん

momobiyori

ワンコもやっぱりチヤホヤされると嬉しいのかな?

はい、はい、モデルさんポーズもバッチリ決まってますよ(;´▽`A``

momobiyori

この後、ももさんは主人に預け

私は姉と行動を共にするのですが

そのお話は後日することにしましてー、、、

momobiyori

本日5月10日で

ももさん4歳になりましたっ☆

次回はお誕生日当日の様子を書くことにします

更新は…また明日~!!(≧∇≦)ほんとかよ~?

| ももの日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

