123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

まだ週末までGW中の方もいるかな?

たっくさんお出掛けして楽しい思い出、出来たかな?

それともずっとお家でゴロゴロしてた?(*^m^*)



我が家のGWは3連休でした

唯一のお出掛けはちょっと早めの母の日のお花を届けに私の実家へ

momobiyori

定番のカーネーションも良いけれど

今年は母の好きそうなお花を数種類選んで寄せ植えにしました



実家の周りには自然がたくさんあるので

ちょっと雨がパラついていたけれど

明るいうちにお散歩♪お散歩♪


私とももさんと…

momobiyori

姉とルピちゃんで!!

ルピちゃん、初めての実家です(*^^*)


うちの父はワンコ嫌いなので

あまり他人に気を許さないルピちゃんは

今まで実家へ連れて行ったことが無かったのだけれど

ももさんの人懐っこさのおかげで

多少…いや、かなりワンコ好きになったみたいだから連れて行きました♪


目指すはお山!!ももさん走るよ=3=3
momobiyori


シンクロクンクン
momobiyori
宝物でもあったかい?


ももさんは野原などの土の香りのするお散歩が大好き

テンションアップで匂いを嗅いだり走ったり忙しいこと

その動きについていけなくてなかなか撮れないよ~^^;

momobiyori

お外が苦手なルピちゃんも

ここなら滅多に人にもワンコにも出会わないからたくさん歩けたね~♪

momobiyori

お耳をピンと立てて辺りの気配を気にするルピちゃん

まるで鹿さんのようだった

momobiyori

カタカタカタカタ…

どこからともなく聞こえてくる音、何の音だろうね?

momobiyori
こっちの方からかな?

この辺には台湾リスさんも住みついてる住んでいるんだよ

momobiyori

土の香りばかり気にしていたももさん

リスさんがいるの、気付いたかな~?


連休中のお出掛けはここだけだったけれど

ルピちゃんと一緒にお散歩、楽しい思い出が出来たね☆
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

