123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
車でお出掛け

どこ行くのかな~?

momobiyori

『行き先は病院だよ

狂犬病予防のお注射チックンしようね』って言ったら

momobiyori

脱出しようとしました(*≧m≦*)

何度も脱出を試みるけれど

その度、私に”箱”に戻される

momobiyori

もう諦めて寝るしかないね(^^;)



病院の待合室にて

まだ痛くないのに『クンクンスピスピ』鳴き出すももさん

momobiyori

あまりにも鳴くもんだから

他のコも釣られて鳴きだしちゃったよ(/≧◇≦\)


待合室でさんざん大騒ぎしたけれど

今回の先生は上手に注射してくれて痛くなかったみたいで

診察室に入ってからは鳴くことなく終了

以前混合ワクチンでアレルギーをおこしたことがあるので

注射後はしばらく様子をみてから帰ります

momobiyori

どうやら狂犬病ワクチンは大丈夫みたいです

安心してお家に帰ろうね

ももさんお疲れ~☆
| ももの日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

