123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
今日は先週行った、お友達とのランチのお話

場所は横浜ベイクォーターだよ

momobiyori

そう、ここはももさんと一緒に大地震に遭った場所

まだその時の光景が焼きついて怖い気持ちもあるけれど…

ももさんも私も大好きな場所だからこれからも遊びにくるよ


一緒にランチしたのはハルくんとギョンさん→
momobiyori

小春ちゃん(向かって右)・りこちゃん(左)とこはりこさん→♪♪
momobiyori

今回も恐怖心克服の為に

横浜=ウマウマ作戦だっ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

momobiyori

いつもはお昼時ともなればどこのレストランも混んでいるのに

あまりお客さんもいなくてちょっと活気がないね

まっ、空いているからゆっくりさせてもらっちゃったけど(*^m^*)


ランチ後は屋上で子供たちの遊びの時間~☆

いつもはこんな感じで終始アウトローなももさんだけど

momobiyori

何度も遊んでもらってるお友達なら

ほら!

ほらほら!!

momobiyori

いっちょまえにみんなの輪に入ったりしてるのだヽ(´▽`)/

momobiyori

やるね~ももさん

まるで本物のワンコさんみたいだよv(*'-^*)b


で、たっくさん遊んだ後は

やっぱりおやつの時間(飼い主達が)ねっ☆

momobiyori

子供たちはお休みなさ~い(^ー^* )ノ


こうして楽しい思い出を1つ1つ増やして

少しずつ恐怖心が薄れると良いなっ♪

またみんなでランチしよーね(゜-^v)

| ももの日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

