12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
日曜日は主人と3人でお散歩

気付けばもうワンコにお洋服が必要ないくらいの気温になってきましたね

momobiyori

久しぶりのお散歩でウキウキだよ♪


そしてもっと楽しいこと

それは

momobiyori

お花見なのだ☆


桜の咲く公園へ向かう途中、日向ぼっこのネコちゃんに出会いました

momobiyori

ももさんはネコちゃんと仲良しになりたいのか

しばらくここから離れなかったんだよ

momobiyori

そして同じ方向を見てマネしてみる(^w^)

自分も仲間だと思っているのかな?

ももさん、あなたは一応ワンコさんなんだけどな~



世間では『お花見は自粛ムード』って言っていたから

空いているかと思ったけれど

今年も桜の下はブルーシートだらけ

小さな公園に人が溢れていました


お池前の古民家も人がいっぱい

momobiyori

心が疲れてしまうと安らぎを求めて自然に触れたくなる

ここに集うみんなもそうなのかな?

momobiyori

昨日の強風でだいぶ散ってしまったであろう桜

チロモモ地方、今年は今週末が見納めかな?

momobiyori

また来年も家族そろって見に行こうね♪

| お出かけ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

