12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
地震の前日、すでに準備していたお話がありましたが

その記事はもう時が経っちゃったからボツに…

で、その中の1枚


momobiyori


3月の月バースデーの体重測定の様子

ももさん、体重増えました( v ̄▽ ̄) どーよ




それから1ヶ月後。。。4月10日の月バースデー


momobiyori


地震や地震速報音に怯え続けて

たんまりストレスを抱えているであろうももさん


momobiyori


もっと体重が増えてました

ストレス太り?

いえいえ、ただの運動不足です(○゜ε゜○)

もちろん一緒に過ごしている私も…(/TДT)/

ももさんは体重が元に戻って良かったね(;一_一)フンッ



こちらはもっと嬉しいお知らせ

先日アレルギー検査した結果です


momobiyori


検査の記事でもちょこっと触れましたが

2年前の検査よりも陽性が少なくなりました(*゜▽゜ノノ゛


特に強いアレルギー反応(陽性)は

オートミール・穀草(ソルガム)・とうもろこし・鶏肉・卵白・卵黄・
うずらの卵・ほうれん草・ニンニク・七面鳥・アヒル(鴨)・にんじん

アキノキリンソウ・タバコの煙

まあまあ強いアレルギー反応は

鰻・パセリ・セロリ
セイバンモロコシ・スギ・ブタクサ

弱いアレルギー反応は

落花生(ピーナッツ)・かに・海老・昆布
ハウスダスト╱ダニ

擬陽性は

牛の肝臓・牛乳・バター・チーズ・脱脂粉乳・トマト・アボカド
ハウスダスト

でした



食物は相変わらず鳥全般にアレルギーがあったけれど

嬉しいことに環境ではダウン(羽毛)・ゴム・ステンレスのアレルギーが無くなってました

ももさん、少しだけどアレルギーが減って良かったね~♪

| 健康管理 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

