12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)
ググンと遡り、先々週、姉が遊びに来ました


姉が大好きなももさんは

隙あらばベッタリ(^w^)

momobiyori

姉になついてくれるのは良いんだけどね…

いつも私に執拗なストーカーをしているのに

急に放っておかれるとなんだか淋しい(;^_^A


最近、引きこもりがちになっている原因?(;´▽`A``
↓ ↓ ↓
momobiyori

姉の付き合いではじめたモンハンで

一狩りしてます

momobiyori
姉の膝の上にはももさん

この日、初めて一緒にプレイしましたが

まだ初心者な私のお仕事は”死なないこと”

姉が戦っている時は遠くから見守ってます(^w^)


お土産で持ってきてくれたケーキを食べながらゲームしていて

気付いたら夜になってました^^;没頭しすぎた

momobiyori

夜ご飯はデリバリのピザ☆

いつもは遅くても夕方にはバイバイしちゃうけれど

久しぶりに遅くまで遊んだね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


我が家のソファに根っこが生えちゃった姉は

主人が帰って来てから車で送って行きましたとさ(*^m^*)
| チロモモの日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

