123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-11 (Mon)
いや~、すっかりサボってしまいました^^;

引きこもっている間にチロモモ地方ではもう桜が満開になってましたヽ(゜0゜)ノ



先月(3月)31日に

**青い空 白いハル**のギョンさん&ハルくんと

後ろ姿は、白トトロ!のアレックスママさんのランチに

飛び入り参加してきました

momobiyori

ランチをしたお店、テラス席ワンコOK(雨風よけのビニールカーテンあり)

しかも食べ放題☆

momobiyori
食べたのはこれだけじゃないよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お料理を持って席に戻ると

ももさんがスリングから抜け出してソファの上をウロウロ(/≧◇≦\)

とってもお行儀が悪いので

ギョンさんにきつ~~~く指導してもらいました

ギョンさん、ビシッと言ってやって!
momobiyori

あー、叱られちゃったね…

ションボリするももさん。。。




って、本当はギョンさんには叱られていませ~ん

たまたま良い感じ(叱られている)に撮れました

ワンコをイスに乗せる時はカフェマットを敷きましょう

良いコのワンコさんは絶対にマネしちゃダメよ


こちらはお行儀の良いハルくん

ママ達がお料理を取りに行っている間

行った方向をずっと見つめながら戻ってくるのを待ってます

momobiyori

私の存在を忘れ、ウロウロするももさんとはエライ違いの従順さ

ほんと、ももさんは飼い主がいなくてもお構いなしなんだから~┐(´-`)┌


そんなももさんを待たせて

私も2回目、お料理を取りに~♪

momobiyori

デザートも持ってきたョ

momobiyori

今度はお利口に待っていたかな?

momobiyori

お利口に…してたよね?(;¬д¬) アヤシイ


アレックスママさんとはまったくの初めましてなのに

昔からのお友達のようにおしゃべりさせてもらっちゃった

ママさんのお宅にはアレックスくん(スピッツさん)がいるんだけどこの日はお留守番

次にお会いする時はアレックスくんとも会いたいな~♪


ギョンさん、急に『今日、そっちに行くー』って言ってゴメンね

またまたたくさんお話出来て嬉しかったです

そしてステキな方と出会わせてくれてありがと――――☆

スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

