123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)
大地震から1週間…

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに

被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます


momobiyori


地震後から毎日泣き暮れていたある日

お友達のギョンさんから突然のお電話がありました


なんと!ハルくんと一緒に私を励ましにわざわざ来て下さったのです

momobiyori

東北地方にお住まいのご家族が大変な時期に…

顔を見て思わず涙ぐむ私に『泣くな~!』って

そりゃそうだ、ギョンさんの方が泣きたいのをガマンしているのだからね


『甘い物を食べて元気だして』って頂きました

momobiyori

地震後は何を食べても味を感じなかったのに

ケーキの甘さが口の中だけでなく

心の中まで広がりました

momobiyori

ハウスにこもりがちなももさんも

ケーキに入っているイチゴさんの香りに誘われて出てきたよ

momobiyori

でも『イチゴさんはあげないけどね~』なんて言っていたら

ハウスからグググンと出てきて



ももさんの顔、ちかい。。。^^;

momobiyori

まだまだ不安な毎日ですが

この日から泣きそうになったら『大丈夫!』と自分を励まし

人らしい生活を始め、少しだけ笑顔で過ごせるようになりました


ギョンさん、話をいっぱい聞いてくれてありがとうございました☆

ハルくん、君は頼りがいのある男子だ!いっぱい元気もらったよ、アリガトー(^ー^* )ノ


そして静岡の地震の際に電話をくれたKちゃん

1人でいる時間帯なのを心配してメールをくれたお姉ちゃん

みんなみんなありがと―――☆
| チロモモの日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

