123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
更新がすっかり遅くなりましたが…3日はひな祭りでしたね☆

今年も、ももさん専用のちっこいお雛様を飾りました

ってももさん、お雛様が写ってませんけどー!

momobiyori
お雛様の座はももが頂くのだー☆

お内裏様のようなイケメン男子と結婚出来ると良いね


それにしてもやけにニコニコのももさん

このお顔は何か企んでいるなっ!(≧ヘ≦ )


どうやら飾りの桃の花が気に入ったらしく

momobiyori

戻してもすぐに持って来ちゃう┐(´-`)┌

momobiyori

『どんなに着飾ってもイタズラ好きなおてんば娘じゃお嫁にいかれないね~』って

主人に話したら

『お嫁になんていかなくて良いんだ!』<( ̄^ ̄)>

だって(^w^)

momobiyori
イケメンのカレシ、募集中です☆

ももさん、こりゃお嫁にいくのは難しそうだよ(;´▽`A``

せめてイケメン彼氏だけでも出来ると良いね☆


飼い主達はももさんのひな祭りを理由に

夜ご飯は美味しい物を食べました♪

momobiyori
スーパーで買った手巻き寿司にインスタントのお吸い物に切っただけのカルパッチョ…


ほんとは手巻き寿司と蛤のお吸い物を自分で作ろうと思っていたのだけれど

前日の夜に具合が悪くなってしまったから買っちゃった

主人もお仕事の帰りにコンビニでケーキを買ってきてくれました

主役のももさんは普通の夜ご飯だったのにね~(T▽T)

ケーキのお雛様、どうしてもプイッと横を向いちゃう^^;
momobiyori

デザートに食べようと思っていたイチゴちゃんと共に♪(*^m^*)


あま~い香りのイチゴちゃんまで登場しちゃったら

ももさんだってガマンできな~~~い!!

ハウスからお布団を背中に乗せたままパジャマ姿で登場しちゃった

momobiyori

イチゴちゃん、ももさんにあげたことがないのに

主人がいると特に欲しそうな顔をして見ているんだよね~

仕方ない、、、お吸い物に入れたお麩でもあげよう(○゜ε゜○)

ももさんの健やかな成長を願っているよ♪

スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

