123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
「隊長!新たにケーキ屋さん発見しました!!
さっそく調査いたしますっ」と言わんばかりに
スイーツ部隊(主人)が店内へケーキ調査

その間ももさんと私は外で情報集め

momobiyori

おっ!仕事熱心なもも隊員が何か発見した模様

momobiyori


momobiyori

でかしたぞ、もも隊員!これは重要な手掛かりだ
後でご褒美をやるぞ
家に帰るまで箱の中身は秘密だが
彼はこの中のどれかを買ってくるに違いない

よ~し食後のデザート楽しみだな


こ、こ、これは・・・・・・

看板「本日のオススメ」の上に
紙で「クイニーアマン焼きたて」とあったやつか
うーん、さすがはスイーツ部隊、一筋縄じゃいかないな
まさかそうくるとは思わず写真に入ってないじゃないか




し、しかし、この有様はどうしたことだ・・・

momobiyori

店員よ、なぜクイニーアマンを縦に入れたのだ!?
ケーキに激突して飾りイチゴが転落してるじゃないか!!
なぜだ店員・・・・・・ケーキの箱詰めに独創的発想はいらないんだぞ?
味は良かったのにスイーツ部隊がオカンムリなので
この店でもう二度と買うことがなくなったぞ。。。

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

