123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
皆様、前回の記事へのコメント
ありがとうございました☆

そしてももさんに体脂肪を分けて下さると言う申し出をたくさん頂きましたが
まずは飼い主達の脂肪を分けることにしておりますので
皆様のお気持ちだけ、ありがた~く頂戴致します(^▽^;)


2月のよく晴れた日曜日

チロモモ一家は梅を観て来ました☆

momobiyori

見頃にはちょっとだけ時期が早かったけれど

綺麗でしたよ~♪

momobiyori

紅白の梅が重なり合って

momobiyori

なんだかメデタイ!


桜は必ずと言っていいほど

毎年お花見をしているのに

梅に対してはそこまで関心がなかったので

こうして梅園へ来て観賞したのは始めてです

momobiyori

梅、なかなか良いものだっ☆


梅の良い香りに混ざって

何やら食べ物の匂いも…


『花を観るには団子もないとね』と思う主人は

”酒まんじゅう”のノボリに釣られてしまったので

ついでにここでお昼を食べることにしました

momobiyori

この焼きそば、意外にウマウマ!!

こういう所で食べた焼きそばの中では1番美味しかったです

momobiyori

飼い主達が食べ終わって

ももさんの服装がいきなり真冬に逆戻りしたような

エスキモースタイルに変わっていますが

別の日ではありません(*≧m≦*)


私は少しだけ肌寒く感じていたのですがももさんには寒すぎたようです

上着を持ってきて良かった☆

momobiyori

体脂肪が少ないとタイヘンなのね~┐(´-`)┌

momobiyori

最近、また寒い日が続いていますが

ほんとにもうすぐ春が来るのかな~?


明日は☆ひな祭り☆

ももさんもお着物着て女の子らしいとこ見せなくっちゃね (o≧∇≦)o
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

