123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
待ちに待ったCD、買いました~♪

もっちろん初回生産限定版です☆

momobiyori

サザン(桑っちょ)の大大大ファンの主人

残念ながら研修で今日(土曜日)の夜まで帰れず

23日の夜にパッケージだけ眺めてお仕事に行きました(○゜ε゜○)私は勝手に開けて聴いちゃってるけど



今日は今月の初めまで遡り、とある日のお話です

私がおやつを食べていると

普段はやってこないももさんがハウスから出て来ました

なぜなら

momobiyori

ももさんの大好きなお芋さんを使ったチップスだったから~( ̄∇ ̄*)ゞ


そういえば、似たようなももさんのおやつがあったような…

momobiyori

これこれ!

名前も一緒だ(^w^)

momobiyori

向かって左が人間様のチップス

そして右がワンコさんのチップス

ワンコさんチップスの方が色が美味しそうだな~♪ってか美味しいのさっ←味見した飼い主(-_-;)


材料も比較

momobiyori

オリゴ糖が美味しさの秘訣なのかな?


これまでは家の中ではご褒美の時とガムをあげるくらいで

特におやつの時間はなかったけれど

先月の体重、またまた落ちていたので

こうしてももさんにもおやつをあげたりしていまいた


ご飯も朝晩10gずつ増やしてます

momobiyori

これ以上増やすとももさんお腹を壊します(/TДT)/


そして2月の月バースデー

体重測定の日がやってきました♪

momobiyori

ご飯も増やしておやつもあげているのだけれど

ちょっと不安要素が。。。

2月に入ってから数回ご飯後にケロケロっともどしてしまっています

momobiyori

やっぱりね~(|||_|||)

体重の増やし方、飼い主達は十分知っているのに

ももさんの体重はなかなか増えましぇ~ん(T▽T)

| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

