123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
あんな目にあうとは想像もしていなかったこの日。。。

長閑なお散歩

momobiyori

ポカポカ陽気で気持ちが良い♪

momobiyori

そうは言っても、まだ冬…

ももさんに『日が暮れると寒くなるからそろそろお家に帰ろう』って言ったら

momobiyori

まだ帰りたくないらしく、こんなお顔になっちゃった(ーー;)


そこで今年お初のLak・Lakさんへ

momobiyori

良かった、やってた♪


今年に入ってからHPが開けなかったので

ちょっと心配してました(;´▽`A``


momobiyori

久々だったけれど

ももさんの名前、覚えてくれていたね♪


カフェに入るとつまらなそうお利口にしているももさん

momobiyori

でも、Lak・Lakさんにはももさんのお楽しみもちゃんとあります

アレルギーのあるももさんでも

ここのクッキーはベジタブルとチーズ以外は食べられるのです

momobiyori

今回はさつまいもクッキー(季節限定)をお買い上げ


私はケーキにしようかな~って思ったけれど

ちょっぴり早い夜ごはんを食べました

momobiyori

ここのハンバーグ、食べてみたかったんだ~♪

でもお写真の構図がなかなか決まらないというくだらない理由で少々おあずけ(*≧m≦*)


だってね

ちょっと位置を変えて撮るとこんな感じなの

momobiyori

ご飯もハンバーグも丸い形のが2つ並んで

まるでプレートの上に立体的に描かれたお○ぱいみたいなの(*ノ▽ノ)イヤン

ある意味、芸術的なんだけどね~

これってわざとそう見えるように盛り付けているのかなぁ?

真ん中に乗っているパセリのみじん切りがよけいダメよね(;´▽`A``


そうそう、このお○ぱいハンバーグ

私はもうちょっと柔らかいジューシーな方が好みです

ちょっと固めでした

写真撮ってたからかな(;´▽`A``


次来た時は何食べようかな~♪


― おまけ ―

暖かくなったら行こうと思っていたテラス席ペットOKのお蕎麦屋さん

閉店しちゃいました(/TДT)/

momobiyori

次に入るお店はまだ決まっていないのかな?

またペットOKの飲食店が出来ると嬉しいな~((o(^-^)o))
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

